犬がペットフードを万引き 米スーパーマーケットで

ソルトレークシティー郊外のスーパーマーケットで、一匹の犬がペットフードを万引きして逃げ去る事件があった。犬は現在も捕まっていない。

KSL-TVが水曜日に報じたところでは、店舗に備え付けられていた防犯カメラが“犯人”の姿を捉えているという。その映像には、店の正面ドアから入ってきた犬が一直線にペットフード売り場に向かい、1個2ドル79セントの骨をくわえる様子が映っている。

同店舗のマネージャー、ロジャー・アダムス氏は「逃げ去ろうとする犬と正面からにらみ合いになりました。くわえた骨を落とせ!と言ってみましたが、そのまま正面ドアから走り去ってしまいました」と話している。
[ 25日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1230340189207.html
(゚∀゚)ノ ★陳列形式も悪いんじゃないでしょうか?動物なんだから骨がそのまま売られてたら・・・・ねえ(笑)。★