別れた男の部屋を荒らした女、犯行現場の写真をネットにアップ

その女(21)は別れた恋人のアパートを3回にわたってめちゃめちゃに荒らしたが「私がやったって証明できないわよ」と被害者男性にうそぶいていた。しかし警察によると女は明白な証拠を残していた。

荒らした室内の写真をMySpaceにアップしていたのだ。

女は破壊行為などの罪で起訴された。

先週、ラムジー郡に提出された起訴状によると、女はアパート内の壁、トイレ、洗濯機、パソコンなどの家具にペンキをぶちまけた。また室内をゴミだらけにしたり、頭にナイフを突き刺したテディベアを棒に串刺しにして置いていったという。

6日現在、女は逃走中。

女がなぜこんな復讐を行ったか判明していないが、別れたときに男性にはすでに新しい彼女がいたという。
[ 6日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1231423869098.html
(゚∀゚)ノ ★惜しいです。なぜ写真(笑)。YouTubeあたりで見たかった・・。こういう事態って現彼女さんへの説明も何だか微妙ですよね。というか・・・・元カノ逃亡中ですか・・・・。引っ越しましょう(笑)。★