チアリーダーが、エレベーターに何人入れるかに挑戦したが……

エレベーターに何人のチアリーダーを詰め込めるだろうか?26人だと多すぎるのは明白だ。

テキサス大学で行われたチアリーディングのキャンプに参加した10代の少女たちが 5日夜、寄宿舎のエレベーターに何人入れるかに挑戦。その結果、1人が意識を失い、病院で手当を受けて退院、2人がその場で手当を受けた。

警察によると、14歳から17歳の少女たちが詰め込まれたエレベーターは 4階から 1階に下りたが、ドアが開かなくなってしまった。パニックになった少女が携帯電話で助けを求め、警官、消防隊員、エレベーターの修理工などが25分ほどかけて少女たちを救助した。

学校警備の広報は「非常に危険な行為です。こんなものですんで運が良かった」と語った。
[ 6日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218161991848.html
(゚∀゚)ノ ★若さゆえ、ちょっとした思い付きを即実践してしまうのです。昔、電話ボックスに何人入る事ができるかというのをTV見たことあるんですが、入り方にもちょっとしたコツがあるみたいですね。真似しちゃダメですよ。★