英国人富豪が人生をネットオークションに出品、貴族の称号も

資産家の英国人男性が人生すべてを米インターネット競売大手イーベイのサイトに出品した。貴族の称号も含まれている。

出品者は、「荘園領主」の称号を持つホテル経営デビット・パイパーさん。同称号のほか、ホテル 2軒や高級車ベントレー 2台などイングランド西部での生活すべてを売却し、子どもたちの住むロンドンへ引っ越したいという。

入札は今月 11日に締め切られるが、これまでに 100回以上値が付けられており、7日現在の入札価格は 130万ポンド(約 2億 8000万円)となっている。
[ 7日 ロイター ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218167712940.html
(゚∀゚)ノ ★引越ししたらいいじゃん(笑)・・・たぶん色々と事情があるんでしょうね。と言うか、貴族の称号って売買できるのか・・。★