ペットのニシキヘビに「警官襲え」と命じた飼い主を逮捕

コネティカット州ブリッジポートの警察は 17日までに、体長約 2.7メートルもあるペットのニシキヘビに、駆け付けた警官を襲うよう命じた 21歳男を逮捕したと発表した。

警察に 16日、ビクトル・ロドリゲス容疑者( 21 )がアパートの自室で、ニシキヘビを使ってガールフレンドの女性を脅しているとの通報があり、警官が現場に急行。

警官に気付いたロドリゲス容疑者が、ニシキヘビを使って警官を脅したうえ、ニシキヘビに「やっつけろ」と命令。

しかし、ニシキヘビはあまり従順ではなかったため、警官を襲うことはなかった。

負傷者は出なかった。ロドリゲス容疑者は、警官を脅迫した容疑などで逮捕された。ニシキヘビは動物保護センターに収容された。
[ 20日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200806200021.html
(゚∀゚)ノ ★ロデムじゃあるまいしそんな簡単に 21歳の若造の言う事聞くわけが(笑)警察官もキョトン・・・だったでしょうね。★