髪形が怪しい!かつらの下にコカインびっしり 英国人女を拘束

ノルウェーの首都オスロの空港で、膨らんだかつらを着けていた英国の女( 32 )が税関当局に引き留められた。

女はデンマークの首都コペンハーゲンからのフライトで到着。髪形を怪しんだ係官が調べたところ、かつらの下から袋に入った 1キロのコカインが見つかり、密輸の疑いで拘束された。

地元紙によると、コカインは本物の髪にぴったりと張り付けられていた。取り外しのために警察が女を病院に連れて行ったという。

[ 19日 AP通信 ]

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080619/amr0806191448012-n1.htm

(゚∀゚)ノ ★本人的に完璧なまでの偽装だったんでしょう。でも、他人から見ると不自然さ全開という・・・。よくある話です。ちょっとズレるけど、自分的に完全にイケてると思って着て行った服が、友達から「いつの時代の人だよ」って言われるような感覚。やはり、より一層自然に見せるスキルが必要なようですね。※真似しないでね★