ズボンの中に冷凍ロブスターを入れて盗んだ料理人、逮捕

犯行の動機は暑気払いだったのかも!?ブルックリンのレストラン『ジュニアーズ』で働く料理人レイムンド・フロレスは、店の冷蔵室から冷凍されたロブスターの尾部をズボンの中に隠して盗んだとして逮捕された。

ブルックリン検察局によると、犯行はレストランの同僚の通報によって発覚した。警察官はフロレスのズボンの中と脚に巻いた包帯の中に冷凍ロブスターを発見。

フロレスは軽窃盗罪などで起訴され、その後、保釈金なしで釈放された。初公判は 7月 3日の予定。

[ 19日 AP通信 ]

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213887636.html

(゚∀゚)ノ ★しょぼい万引きですね・・・。食べたかったんですかね・・・。つまみ食いならいざ知らず、隠して持って行こうとすりゃぁ、チクられますよねー。★