撃たれた男性、頭部に弾丸が残っているのに「そんなに痛くない」と仕事

後頭部を撃たれた男性が、頭蓋骨に弾丸がめり込んだまま放置、そのまま現在も仕事しているという。この男性は商業用の不動産を販売しているE.T.ストリックランド氏(74)で、「確かに痛むけど、仕事できない程ではない」と話している。

ストリックランド氏はかかりつけの医者を訪れたが、「動脈を圧迫している、もしくは健康状態が悪化しているならともかく、何の影響もないこの状態では弾丸を無理に取り除く必要はない」と言われたという。しかし何とか弾丸を取り出してもらうため、今度は神経外科で診察を受けるつもりだとストリックランド氏は話している。

火曜日の夜、市内の店舗で強盗未遂事件が発生しており、その流れ弾が付近にいた氏の後頭部に命中した。警察によると、この事件でストリックランド氏以外にも店から出ようとした男性が犯人に数発撃たれたが、男性は一命を取り留めたという。
[ 18日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1229740377351.html
(゚∀゚)ノ ★亡くなった方はいないようですね。数発乱射したようですが下手くそだったのが幸いでした。しかし、「何の影響もないのだから、むしろ無理に取らなくても良い。」なんて医者に言われた日にはどうしらいいのか・・・。★