フォークリフトでATMを盗んだ男、逮捕

クリスマス休暇に間に合うように現金を手に入れようとした男の話。

ボーモント警察によると、フォークリフトを使ってATMをトラックに積み込んで盗んだ男を逮捕した。

16日未明、ウェルズファーゴ銀行の支店で非常警報が鳴り、警察が駆けつけたところ、支店の外に設置されたATMがなくなっており、近くにエンジンがかかったままのフォークリフトが止めてあった。

警官が駆けつけるときに、白いトラックが目撃されており、その後、トラックが発見され、運転していたヒューストン在住の男が逮捕された。

ATMはトラックの荷台に積まれており、盗まれたものであることが判明した。

男はATMを盗んだ重窃盗罪などで起訴された。当局はどこで男がフォークリフトを手に入れたかを捜査している。
[ 16日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1229629610184.html
(゚∀゚)ノ ★年の瀬で何の計画性もなく力技で強奪を断行した犯人。思いつきっぽい犯行ですね。以前、コンビニに車で突っ込んで金品強奪した事件もありましたが、思考タイプがちょっと類似しています(笑)。★