他人の自宅屋根に登りビール飲む、お代わり求め下りるの拒否

フロリダ州フォートピアースの警察は 13日までに、他人の自宅の屋根に勝手に登ってビールを飲み、お代わりを持ってこなければ下りないと言い張っていた 28歳女性を拘束したと述べた。

女性は酔っ払っていた。酩酊での迷惑行為で起訴される見通し。居住者の男性は職場から帰宅し、屋根上の女性を見付けていた。女性と男性の関係は明らかでない。

警察によると、女性は今年 10月、アルコール類を買うため姉妹から金を盗んだ容疑もある。また、自分のアパートで先週酔って暴れ、警官が訪れても悪態などを付く騒動を起こしていた。
[ 13日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200812130022.html
(゚∀゚)ノ ★女性でこれはみっともない(笑)。お代わりくれないなら降りないって言うなら放っておけばいいのに。★