忘れた携帯に妻のヌード写真、ネット流出でマクドナルド訴え

アーカンソー州の男性が 21日、マクドナルドに置き忘れた携帯電話に保存していた妻のヌード写真がインターネット上に流れたとして、忘れ物の管理を怠ったと店側を訴えた。

訴えによるとフィリップ・シャーマンさんは今年7月に、フェイエットビルのマクドナルドに携帯電話を置き忘れていた。店側はこの忘れ物を、シャーマンさんが引き取るまで適切に管理する必要があったと主張している。

シャーマンさんと妻のティナさんは、写真がネットに流出したことで非常な苦痛を受け、引っ越しを余儀なくされたとして、300万ドル(約 2億 9000万円)の損害賠償を求めている。
[ 23日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200811230022.html
(゚∀゚)ノ ★何と言うか・・・(笑)。そんな写真を携帯に入れておくなと言いたry忘れ物の管理云々も言わんとするところはわかりますけどね。★