職探し中の男、身元調査のため警察へ 容疑が発覚して逮捕される

ミシガン州在住の男(29)が職探しをしていたが、希望する会社に「警察による身元調査が必要」と言われ、必要な書類を手に入れるために警察を訪れた。結果、男は家庭内暴力で逮捕令状が出ていることが発覚、その場で逮捕されてしまった。

同警察によると、当時男はポケットにコカインを隠し持っていたという。郡刑務所に拘置されており、男は家庭内暴力だけでなく、コカイン所持の容疑にも問われることになった。
[ 20日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227314978048.html
(゚∀゚)ノ ★根は真面目な人だったのか、それともただのチンピラなのかは定かではないですが、警察による身元調査必須なんて条件があるんですね(笑)。★