男女受刑者、監房の天井裏通って「獄中セックス」 十数回以上

インディアナ州ブルームフィールド。インディアナ州南部にあるグリーン郡の刑務所で男女の受刑者 6人が監房の天井裏をつたわって会い、セックスしていたことが 20日までに分かった。今年 9月から 10月まで十数回以上に及ぶという。

17歳から 44歳までの男 3人と 21歳から 27歳までの女 3人。夜中に、監視カメラの盲点となる場所で金属製の天井パネルを外してはいながら「通路」を進み、女性受刑者の監房などに入っていたらしい。
男の受刑者の監房で自家製の酒を飲むこともあったという。

同刑務所は 1994年に建てられていた。この密会が分かった後、6人のうち 1人が別の刑務所へ移送となった。6人は脱獄などの罪に問われる見通し。

地元の保安官事務所によると、過去の受刑者がこの「獄中セックス」に加わっていた可能性もあり、詳しく調べている。また、同刑務所の保安設備改善を要請することにもなった。
[ 20日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200811200028.html
(゚∀゚)ノ ★仲良し受刑者 6人組みお疲れ様(笑)。いきなり発覚っていうのはやっぱりチクリでしょうか・・・。この刑務所に入所した受刑者さん達の裏技なんですかね。★