イギリスの強盗、花束と一緒に「ごめんなさい」のメッセージ

今月9日の午前4時頃、ハリファックスで91歳の女性宅に強盗が入る事件があったが、その後に強盗から花束と「怖い思いをさせてごめんなさい」といった内容が書かれた手紙が女性に送られてきたという。
強盗から届いた花束に添えられた手書きの文書には「家に誰もいないと思った」、「押し入ってごめんなさい」などと女性への謝罪の言葉が綴られていた。
良心があるからこんな事ができるのです。自分がやったことに後悔しているのでしょう」と地元警察はコメントしている。
この強盗、結局何も盗まずに逃走しており、警察は犯人に自首を呼び掛けている。
[ 18日 CNN ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1224383083180.html
(゚∀゚)ノ ★さすが紳士のお国柄(笑)。むしろこの行為は馬鹿にしてる感じがしますよね。★