酔っ払い線路そばで一服し列車と接触、帰宅も起き上がれず

イリノイ州ベントンの警察は 19日までに、25歳男性が酔っ払い、イリノイ州南部の鉄道線路近くで一服するために立ち止まった際、列車が接近、接触する事故があったと述べた。深酒していた。

男性は自宅に歩いてたどりついたが、接触事故の影響でベッドから起き上がれず、救急当局に電話、病院に運ばれた。傷の程度は不明だが、重傷ではないらしい。

列車の運転士は男性をひいたと思い、関係当局に連絡。犬を動員して捜索活動を行ったが、男性を発見出来なかった。
[ 19日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200809190017.html
(゚∀゚)ノ ★捜索隊も唖然の、自力帰宅(笑)。酒が入ってる分、痛みも感じなかったんでしょうか・・?結構、怪我してるんじゃないのかな?一服場所は選びましょう。★