食器洗わずと同居男性に激怒、噛み、殴り、剣で襲う 女性逮捕

テキサス州フォートワースの警察は 16日、男性の友達( 21 )が食器を洗わなかったことに腹を立て、右肩に噛(か)み付き、額縁入り写真で顔を殴ったり、短剣で襲い掛かった 20歳女性を暴行容疑で逮捕したと述べた。
地元紙によると、カップルのアパートでの騒動で、食器を洗っていなかったことに女性は激怒。男性にアパートを出て行くよう命じたが、拒否され、女性は力ずくで追い出そうとしたという。
2人は取っ組み合いをしていたが、女性は長さ約 60センチの短剣を取り出し、男性に切り掛かっていた。男性はよけて無事だったが、額縁入り写真の攻撃で切り傷を負った。
2人は約 4カ月間、一緒に住んでいた。
[ 17日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200809170027.html
(゚∀゚)ノ ★噛み付き。うんうん。殴りかかる。うんうん。額縁で殴る。うんうん。女性は非力ですからね・・。刃渡り 60センチの短剣・・・・うんうん、わかりま・・・(略)いやわかんないし!!!(笑)ちょっと怖すぎ。★