飲酒運転で逮捕の男、サンドイッチで「買収」図るも失敗

飲酒運転の容疑で逮捕された男が、警官に「サンドイッチ」を差し出して「買収」しようとしたが失敗したと、米アイオワ州アイオワシティ市の警祭が明らかにした。
警察は 8月 31日未明、ヘッドライトを点灯していない車を発見。車を止めて運転手を降ろしたところ、飲酒運転が発覚した。
25歳の男はパトカーの中で、警官から事情を聞かれている最中に、家に帰してくれるならサンドイッチをタダで提供すると、「買収」を持ちかけたという。
警官はこれを拒否。「買収」は失敗した。
[ 3日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200809030018.html
(゚∀゚)ノ ★この警官はサンドイッチで折れるだろう。と思ったかは不明ですが、まぁ、ちょっと試しに言ってみただけではないでしょうか?どう考えても無理だろ。★