洗濯したくて押し入った男、家人に気付かれパンツ姿で逃走

カンザス州ウィチタで 15日夜、着用していたジーンズを洗いたいと考えて押し入った男が、帰宅した家人に気付かれ、洗濯機の中にジーンズを入れたままパンツ一丁姿で逃走する騒ぎがあった。
ウィチタの警察によると、自宅に帰った女性が 1階の洗濯機が置いてある部屋が乱れているのに気付き、泥棒が入ったと夫に連絡するため、2階に駆け上がった。
すると、パンツ姿の男が女性を追い掛けてきて財布を奪い取り、そのまま逃げ去ったという。
女性はすぐに男を追い掛け、財布を取り戻した。しかし、男はパンツ姿のまま走り去った。
女性宅の洗濯機には、ジーンズなど男の衣服が残されていた。
警察は、この男が単にジーンズや衣服を洗濯するために押し入ったと見て、捜査している。
[ 18日 CNN ]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200808180015.html
(゚∀゚)ノ ★家宅侵入してまでの洗濯。しかも結局裸で逃走。無人だと思ってたんでしょうね。★