12歳の娘が35歳の母親を車で酒場へ送る

35歳の女性が、自分をバーまで送れといって12歳の娘に車を運転させた。

警察は水曜日、ミニバンが合図を出さずに玄関道に進路を向け、低速で家にぶつかるところに出くわした。車を運転していたのはジェニファー・リンローゼンバーグ容疑者の娘だった。

少女は、自分は母親をバーに送っていったところだと警官に語った。警察はバーにローゼンバーグ容疑者がいるのを見つけ、彼女は娘に運転させたことを認めた。

ローゼンバーグ容疑者はグレグ郡刑務所に拘置されている。保釈金は2500ドル (およそ27万6000円)。刑務所の役員は、彼女に弁護士がいるか否か明らかにしなかった。

児童保護局の広報担当者は、同局がこの件を調査中であると地元新聞に語った。
[ 15日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218970966872.html
(゚∀゚)ノ ★親が酔ってたのかシラフだったのかはわかりませんが、子供心にどう思ったんですかね・・?★