中古のパトカーからコカインが発見される

バリルビルの町会議員、ケビン・ブレイス氏はネットオークションで中古のパトカーを購入した。ところが、その車内からコカインが出てきたという。
ブレイス氏が落札したのは2004年型フォード・クラウン・ビクトリア。コネチカット州ハートフォードでパトカーとして使用されていたものだった。先週、車を掃除していたブレイス氏は座席部分にひび割れがあるのに気付き、シートを取り外したところコカインが入ったビニール袋を発見した。
容疑者がパトカーで連行中に所持していたコカインを隠すため、ひび割れから袋を詰め込んだのでは、とブレイス氏は考えている。また、パリルビル警察が今回の発見をハートフォード警察に伝えたところ、“申し訳なさそう”にしていたという。
ハートフォード警察のスポークスウーマンは金曜日、「これまでの経験から、ブレイス氏の推測はおそらく正解だと思う。容疑者がパトカー内に麻薬を隠すことはそんなに珍しいことではありません。警察署に到着すると所持品検査されますからね」とコメントした。
[ 10日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218327562091.html
(゚∀゚)ノ ★よくある事なんですね・・。シートの裏側まではチェックしないんでしょうね・・。買った人びっくりですね。★