自販機からお菓子を盗んだ少年ら、落としたチートスで居所ばれる

自動販売機からお菓子数袋を盗んだ少年3人が逮捕されたが、警察が少年らの居所を突き止めることができたのは、道に点々と落ちていたチートス(スナック菓子)のおかげだった。

7 月29日、アーリントン・レクリエーション・センターで何者かが自販機のガラスに椅子をぶつけて割り、中に入っていたお菓子がほとんど盗まれる事件があった。しかし、現場からはチートスが点々と繋がるように落ちていたため警察がそれを追っていったところ、センター周辺の民家にたどり着いた。家の前にはチートスを含むスナックの袋などが多数散乱していたという。

しばらく後に車で家に帰ってきた少年らは、その場で逮捕された。3人はそれぞれ17、18、19歳で、17歳の少年は器物破損、他の2人は第3級不法侵入容疑に問われている。
[ 7日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218244487140.html
(゚∀゚)ノ ★漫画ですね(ノ∀`)こんな理由で御用になると情けないやら悔しいやらでしょう。真似しちゃいけません。★