たむけん焼き肉店で食中毒 名古屋市が営業禁止処分に

名古屋市は 28日、人気お笑いタレントのたむらけんじさん経営の「炭火焼肉たむら名古屋店」(同市中区)で食事をした客 4人が下痢や発熱などの食中毒になったと発表した。3人から細菌が検出され、市は同日、店を営業禁止処分にした。4人は 14日に同店で生肉を含む料理を食べ、16日から体調を崩した。1人は入院したが、いずれも快方に向かっているという。同店は 6月 6日にオープンしたばかり。
[ 28日 共同通信 ]
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008072801000533.html
★やっぱり副業だからですか。といわれても仕方ないような事。せっかく繁盛しているのに、信頼回復は大変そうです。★