女がバラなど 100本切り落とす 札幌・大通公園

21日午後 4時半ごろ、札幌市中央区大通西一二丁目の大通公園で、女が花壇に植えられたバラなど約 100本の花やつぼみを切り落としているのを、通り掛かった道職員が見つけ交番に届けた。

中央署員が駆け付けたが、女は既に立ち去っており、同署は器物損壊の疑いで調べている。

調べでは、女は 65〜70歳ぐらい。午後 3時半ごろから剪定(せんてい)ばさみのようなもので切っていたのを、複数の通行人らが目撃している。
[ 21日 産経ニュース ]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080721/crm0807212246024-n1.htm
(゚∀゚)ノ ★100本はひどい。本数の問題ではないですが、意外に人目につく時間帯に思い切った事してくれましたね。★