ヘミングウェーの歴代「そっくりさん」が一堂に

当地で 17日、恒例となっている米作家アーネスト・ヘミングウェーの「そっくりさんコンテスト」が行われ、歴代の優勝者が顔をそろえた。

ヘミングウェーは 1930年代に当地に居住。同コンテストは、ヘミングウェーの文学と、人生を楽しむことをこよなく愛したヘミングウェーのライフスタイルに敬意を表して毎年行われている。

20日まで開催中のイベント「ヘミングウェー・デーズ」の一環で行われたことしの同コンテストの参加者は、140人以上に上った。

[ 17日 ロイター ]
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32811020080718
(゚∀゚)ノ ★この風貌なら誰でもヘミングウェーに見えてしまう・・・。どれが本物といわれても納得してしまう顔ぶれですね。野球チームとか組んだらインパクトありそう。★