ギリシャのリゾート地で売春行為、計21人を逮捕

ギリシャの警察は 14日、リゾート地のZakynthos島で週末に売春行為を行った疑いで外国籍の女 9人を逮捕したと発表した。
アテネの警察筋によると、女たちは英国籍で、インターネットに投稿する目的で性的行為を競う様子をビデオで撮影していた。しかし地元警察は、女たちの多くは東欧の出身だとしており、英国外交機関も同事件への英国人女性の関与を否定している。
アテネの警察本部はまた、同事件に関連し、バーのオーナーなど外国籍の男 6人とギリシャ籍の男 6人を、女たちの売春行為をほう助した容疑で逮捕したと声明で発表した。
[ 15日 ロイター ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216099441759.html
(゚∀゚)ノ ★ちびっこも訪れますからね。非合法なSEXビジネスはいろんな人が来るリゾート地じゃなくて、どっか遠いところでやりましょう。★