おしゃべり好きな泥棒、逃走せずに被害者と雑談していて逮捕

酔っぱらっていた窃盗犯が、犯行後すぐ逃走せずに被害者と長い間おしゃべりをしていたため、警察が駆けつけてあっけなく逮捕された。
ウッド郡保安官事務所によると、住居侵入窃盗、および車を盗んだ容疑で逮捕されたのはジョン・マイケル・ベーカー(25)。ベーカーはフランクリン郡でも銃器不法所持、マリファナ所持、住居侵入窃盗容疑で指名手配を受けていた。
女性が帰宅しようとしたところ、自宅に不審な男が侵入するのを目撃。電話で連絡を受けた女性の夫が急いで駆けつけたところ、不審者は顔見知りのベーカーだったため、警察に通報してから逃げようとしていたベーカーに話しかけ、足止めを試みたという。
2人が路肩でおしゃべりしていたところ、警察が到着してベーカーは逮捕された。
[ 12日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215911576865.html
(゚∀゚)ノ ★夫の知り合いって事で軽い気持ちで?って事ですか?でも不法進入はいけません。なんのおしゃべりしてたんですかね?★