スペインでストレス軽減セラピー、車や家電をハンマーで破壊

 
スペイン北部にある当地で 21日、ストレス軽減を目的としたセッション「破壊セラピー」が行われ、参加者は冷蔵庫や車、テレビなどを大型ハンマーで破壊した。

このイベントを主催するストップ・ストレス・ナバーラによると、このセッションは仕事のストレス軽減を目的としており、一般の人が参加するのは今回が初めて。

[ 21日 ロイター ]
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32396820080624
(゚∀゚)ノ ★その昔、ストレス解消 BARって所に行った事があります。お酒と料理代金とは別に 1200円払って、置いてある皿をひたすら床に投げつけて壊します。カウンターでゆっくり女の子と話をしていても足元は皿の破片でガチャガチャです。やっぱり発散するには『壊す』事が一番いいのかな?新聞紙やコピー用紙をビリビリ破くと気が落ち着くって人もいますよね。★