見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場

高いビルもひとっとび……今回現れたヒーローはそんなタイプではない。見知らぬドライバーにガソリン代をそっと手渡す、そんなヒーローだ。

その正体は「Gas Men」と呼ばれる2人組の男性で、サングラスに野球帽、緑色のゴルフシャツを着て現れるという。

木曜日にガソリンスタンドを訪れたゲイル・キルバンさんによると、2人の“ヒーロー”は給油していたキルバンさんにそっと100ドルを手渡し、「私たちのコミュニティーに燃料補給を。 ガスメン」と書かれた名刺を残していったという。

「突然のことにあぜんとしてしまいました。最初はモノポリーで使うオモチャの紙幣を渡されたと思いました。でもよく見ると本物のお金でした」とキルバンさんは語り、そのお金でガソリン代を支払いました、と話している。

当時ガソリンスタンドには他にも5〜6人の客がいたが、ガスメンは彼らにもお金を手渡していたという。

[ 13日 AP通信 ]

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213501024.html

(゚∀゚)ノ ★いいですね。『 ガスメン 』。名刺くれるとか(笑)しかも格好が普通・・・(゚∀゚)アヒャ・・・日本ってこういう洒落ってなかなかお目にかからないですよねー。★