中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる

中国で 20代の女性が、恋人からの過剰に情熱的なキスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うという事故が起きた。チャイナ・デーリーが地元紙の報道として 8日伝えた。

同紙によると、広東省珠海市の 20代の女性は病院に行ったが左耳の聴力を完全に失った状態。

同病院のLi医師は、同紙に「キスが口内圧力を低下させ、鼓膜が引っ張られて聴覚障害を引き起こした」と説明。この女性の聴力は、2〜3カ月後には正常に戻る見込みだと話した。

同紙は、キスは通常、非常に安全なものであるが、医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じた。
[ 8日 ロイター ]
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-35307220081208
(゚∀゚)ノ ★どんなやねん・・(笑)。その後、このお二人の運命はどうなったんでしょうね。普通にしてよってカンジ。★