オレの車は絶対に盗ませない!犯人は逃がさない!

自分のピックアップが盗まれようとしているのに気がついた男性が、走り出した車の荷台に飛び乗り、後部窓を蹴り割って、這って運転席に入り、車を取り返した。

車を盗もうとした女(18)は、運転席から飛び降りて、恋人が運転する車に乗って逃走。男性はこの車を徹底して追跡、最終的に警察が女を逮捕した。

窃盗の容疑などで逮捕された女は2日午前3時、タルサ刑務所に拘置された。

車が盗まれたとき、男性は車のエンジンをかけたまま、コンビニエンスストア『クイックトリップ』で買い物をしていた。
[ 2日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1228303632701.html
(゚∀゚)ノ ★抜群の行動力(笑)。しかし、女車泥棒なのか・・・・。愛車が戻ってよかったですね。★