“ソーセージと香辛料”強盗、釈放される

農場労働者2人が暮らす家に押し入り、男性一名の顔に香辛料を塗りつけ、さらにもう1人の顔をソーセージで殴りつけたとして逮捕された男性が釈放された。
証拠不十分として釈放されたのは、アントニオ・バスケス(21)。バスケスは事件があった土曜日の朝、現場付近でTシャツ、ボクサーパンツに靴下を着用しただけの姿で隠れているところを警察が発見、逮捕された。
バスケスはこの家から現金900ドルを盗んだ容疑にも問われている。
[ 11日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221271721927.html
(゚∀゚)ノ ★いろんな襲撃があるものですね・・・。まあたしかに、香辛料が目に入ったりしたら痛いだろうし、ソーセージだって、思いっきり振り下ろせば痛いのかもしれない・・。どうなんでしょ?Tシャツにパンツ、靴下姿って、シラフなのか?★