15歳少女が大麻栽培=母親が発見、通報−香川県警

自宅で大麻を栽培していたとして、香川県警組織犯罪対策課などは25日までに、大麻取締法違反(栽培)容疑で、飲食店店員の少女(15)=香川県さぬき市=と交際相手の土木作業員の男(21)=高松市=を逮捕した。2人とも吸引目的での栽培と認めており、少女は既に中等少年院送致の保護処分決定を受け、男は起訴されている。
調べによると、2人は共謀し5月13日ごろから19日にかけて、少女の自宅で男が預けた大麻草101本を栽培していた疑い。 
[ 25日 時事通信 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000116-jij-soci
(゚∀゚)ノ ★薬に負けたカップルってこんなんですよね。15歳とか・・。低年齢化が加速しております。とある国では、小学校高学年層がすでに犯罪に手を染めるとか・・。怖いです。★