逮捕されたドロボウ、号泣

ノーウォーク警察によると、窃盗の容疑者が被害者に捕まえられ、警察に突き出されたが、その際、容疑者が号泣したという。

逮捕されたのはノーウォークに住むミギュエル・アルビズレス=モンタヤ(35)。

被害者は21日早朝、自宅のガラスのスライドドアの外に人影が映っているのに気がついた。ドロボウだと気がついた被害者は1街区ほど犯人を追いかけて捕まえた。モンタヤは捕まるといきなり泣き出し、携帯電話を渡して「警察を呼んでくれ」と頼んだという。

モンタヤは窃盗の容疑などで起訴され23日、ノーウォーク最高裁判所に召喚された後、保釈された。
[ 26日 AP通信 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214486248.html
(゚∀゚)ノ ★即、泣かれると困惑しますね。捕まって悔しいのか、自分のドジさに泣けたのか。目的もやっぱり泥棒だったのかは謎・・・・・。どうでもいいか。★