「スーパーお手伝いさん」、強盗グループを撃退

 
チリの首都サンティアゴで4日夜、「スーパーお手伝いさん」が雇い主の男性を強盗グループから救った―93歳になる雇い主の自宅アパートに侵入した強盗グループを、「戦い」の末に見事撃退したのだという。

事件が起きたのはサンティアゴ市内のラス・コンデス区。被害者の男性の自宅に10代とみられる強盗グループが侵入し、男性を見つけるとナイフで脅し始めた。ハウスキーパーの女性(60)は叫び声を聞いて現場に直行、雇い主を守るため強盗グループの前に立ちはだかったという。

ハウスキーパーの女性は「戦い」の最中に手首にひどい切り傷を負ったが、身をもって雇い主を守りきった。「敗れた」強盗グループは現場から逃走、「スーパーお手伝いさん」は付近の病院で治療を受けた。雇い主の男性はけが一つなく無事だったという。
 
[ 7日 チリ ]

http://www.web-tab.jp/article/2762

(゚∀゚)ノ ★仕事に誇りをもっているのか、雇い主を我身を呈して守る姿勢が映画並ですね。強盗グループもお年寄りの家だから目をつけたんでしょうけど、世の中そんなに甘くはないって事を肌で感じたのではないでしょうか?★