車泥棒、森に逃げるもイノシシ群れに遭遇し助け求める

ドイツ北部、シュベリン市の警察は 22日、車を盗んだ 18歳男が森林の中へ走って逃げ込んだものの、野生のイノシシの群れに威嚇されて助けを求め、逮捕したと述べた。

スポーツ用多目的車( SUV )を盗んだが、警察車両の追跡を受けて野原に入り込み、車を放棄。森の中へ走り込んだが、子供のイノシシを守ろうとした親に囲まれたという。

警官は、森の外で助けを請う容疑者の叫び声を聞き、救出し、逮捕した。

同国北部にはイノシシが多く生息している。

[ 23日 CNN ]

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200805230012.html


(゚∀゚)ノ ★コント仕立ての展開ですね。イノシシに遭遇した事無い人はわからないでしょうけど、突撃されたら、最悪死んじゃう程の衝撃らしいです。もし、山中でウリ坊見つけても近寄らないようにしましょう。近くに絶対、母イノシシいるんで。★